自由でいること | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

こんにちは


ブルーとエメラルドグリーンが美しい✨

ソウルチャネリングアートの感想を頂きました。




【ご感想】

1月3日、
今年最初の新月の日に
真弓さんの
ソウルチャネリングアートが送ってきました🥰

大好きなグリーンと青の色合い✨
メッセージの言葉にも
自由でいることでより
自分の本質が生かされるとあったので

2022年は
自由な時間を増やすことを
心がけたいと思います🌈

運命の輪をぐるぐる回して
心地よく
風の時代を飛び回る蝶々のように

現実はなかなか
思い通りにいかないこともあるけれど、

自由な心と自由な創造力で
自分が心地よく過ごせるようにしていきます❤️

本当にありがとうございました✨✨🌈

 虹のたい天使ちゃんより
    (ペンネーム)