ゴールデンシャワー | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

こんばんは


お正月にも描き続けていた、

ソウルチャネリングアート、


嬉しいご感想を次々と頂いています✨

重厚感のあるゴールドのアートです。


【ご感想】


日々アップされる

他の方のソウルチャネリングアートを

拝見しながら、


自分のはどんなのになるのだろう

ワクワクして待ってました✨


豊かさと

上昇を感じるようなゴールドのアート、

とても嬉しいです😆


自信がなくて、

なかなか行動ができない部分があるのは

ずっと自覚していて、


でもずっとそんな自分を変えたい、

変わりたいと思っていて。


そんな私の背中を押してくれるようなアートだと感じました❤️


個性的で唯一無二の感性、

嬉しい言葉をありがとうございます♪


今年は

県外でも沢山仕事をしたいと

年始の目標を掲げたところでした。


今年は

しっかり行動していく年にしたいです。


1年の初めに

このアートを頂けたことに感謝です✨

ありがとうございました😊