柔らかいグリーン | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

こんばんは


優しいグリーンのエネルギー✨


ふんわり癒し系な雰囲気と、

芯の強さを併せ持ったイメージの、

ソウルチャネリングアートです。


【ご感想】


素敵な作品をありがとうございました。


最近意識的にも無意識にも

自分が選ぶ色が、グリーンが多かったので

やっぱり!という印象でした。


存在そのものが、癒しになるというのは、

憧れでもあるので、とても嬉しかったです。


柔らかく優しいグリーンのその下から

大きくて強いエネルギーが

突き上がってくるような


そんな力強さを感じました。


柔らかさだけではなく

ブレない強さも持っている、

しっかりと調和が取れる。


そんなしなやかな自分で在りたいと

思いました。


本当にありがとうございました。