レッドとゴールドのうねり | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

こんにちは


毎日コツコツと描いております、

ソウルチャネリングアート✨


レッドとゴールドのうねりが

印象的な作品になりました🌟





素敵な感想を頂きました。


『うわ、、、美しい。


わたしの本質の赤と

それと常に共に在る、

潜在的な力(氣、エネルギー)


のゴールドのうねりは、

まるでふたつが溶け合うように、

結び合うように、見えます。


統合、融合って感じました。

ふたつは溶け合いたがってるんですね~


もう直ぐにでも♡って聴こえてきます。


動いてるみたいで、

生きてるようで、

なんか、鼓動を感じました!


私を、もう思いっきり!

解放して♪開放して♪

このうねりに、すべてを委ねたいと思います。


ハートを開いて

私は、わたしを生きる。』