デジタル神聖幾何学模様講座リニューアル | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

こんにちは


昨日は、

デジタルアート神聖幾何学模様の講座を、
zoomで開催しました。





紺色のは、参加されたS様の作品です。

最初は慣れずに戸惑われていたけど、
こんなに綺麗な作品ができましたよ✨



どうもありがとうございました😊


ずっと、神聖幾何学模様を紙に描ける方を
ご受講対象にしていましたが



カリキュラムを改良して
初めてでも出来る様にしました!

挑戦してみたい方は
詳細こちらをご覧くださいね!