パステルランドPrismに | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

こんばんは!


今日は、いつもお世話になっている
このお方♡


パステルハンドPrism 北野ゆかりさん



の、コミュニティ



パステルランドprism第2期に、
参加させて頂きました♡




第1期の方がとても楽しそうだったので、


ぜひ仲間に入れて〜!



と申し込みました。





ドキドキ、ワクワクの初顔合わせ🌟



素敵な方ばかりで、
苦手な自己紹介も楽しめました♡



あっという間の2時間、

充実したひとときを
どうもありがとうございました😊





皆様、3ヶ月間よろしくお願い致します✨



 

インフォメーション

 

ご提供中zoom講座メニュー

 

オーダーご注文

 

スピリチュアルメニュー

 

 

公式LINEはこちら

今なら、新規登録された方に無料で

あなたに必要な色の、フラワーオブライフ画像をプレゼント!

タップかクリックして、ぜひ登録をお願いします♪