点描フラワーオブライフ講座 | 福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。

点描バージョンの
フラワーオブライフ講座のご案内です✨





フラワーオブライフ を描くことで
次のような変化が期待できます


☆肉体と意識体の統合と活性化


☆ネガティブなエネルギーを遠ざけ、無条件の愛でサポートされる

☆恐れや思い込みなど、ネガティブな思考パターンを手放すことが出来る

☆心や魂の本当の声に気付き、豊かさを引き寄せる

☆飾ることで、場の浄化が出来る







下絵は、国枝聖子さん考案の、
超簡単テンプレート15センチ用を使って描く方法を、お伝えします。


慣れたら5分くらいで超簡単に、フラワーオブライフの下絵が描けます(^^)








その上に、お好きなようにアレンジして、ペンでてんてんして行きます♡


てんてんは根気はいりますが、初めての方でも大丈夫だと思います。








無心になれるし、綺麗なフラワーオブライフが完成すると達成感❣️なんだかスッキリします✨



習ったら、教えることも出来ます。

追加テンプレートを購入できるようになります。



日にちはリクエストしてくださいね。




★ご受講対象  どなたでもオッケー

★受講料13000円+送料
(超簡単テンプレート代3000円込み)

10時〜15時(昼休み込み)予定

★ペンをお持ちでない方は、別途実費になります。

★zoom対応