巫女さん化もあり〜! | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

こんばんは✨


美人過ぎるヒーラー❤
立花茉生さんを、


リクエストにより、

天使化ならぬ、巫女さん化しました✨






描いていたら、娘から

「安室ちゃん…?」て聞かれましたよ(笑)

似てるかも〜✨



以前ご紹介した、茉生さんの天使化バージョンはこちら! 



ご感想を頂いたので、紹介させてください〜(^O^)/


【✨天使化します✨】

バラとマカバと神聖幾何学模様に包まれて
綺麗な色の素敵な羽をつけてもらったわたし(*´艸`*)

元絵になったのは3枚目♪
FBのプロフ写真w


彼女の描く曼荼羅や神聖幾何学がとても美しくて


わたしも描きたいなぁ(*´∀`*)
なんて思いながら見ていたら
ふと目に留まった

【あなたを天使化します♡】の文言


モニター募集されていたので、なんとなーくお願いしたら

なんと、まゆさんが強烈にわたしを描きたい!


と、念を飛ばしてくれていたそう😂笑

見事にキャッチいたしました笑笑

素敵に綺麗に描いてくださりありがどうございます♡

薔薇はアロマエンライトメントでも
本質としてひいたもの

内側にはローズの様な大きな愛と
受け止める力があると言われてから凄く好きになった花

何もお伝えしてないのに
薔薇を添えてくださってとっても嬉しいです♡

そして、マカバと神聖幾何学
宇宙っぽくてわたしっぽい♡
感受する宇宙も、こんな感じだなぁ…
なんて思いながら
まゆさんの素晴らしさも同時に感じていました✨

実物より断然柔らかく優しい感じで
うひょ(*/▽\*)ってなります笑笑


毎日見てたら自分を好きになれる絵でもあるし

わたしだったら、こういう優しい柔らかい感じが照れるけど

そういう一面も受け入れられるというか
心がけられるというか…w

男性性優位なわたしの女性性を高めてくれて
バランスを取ってくれそうな絵です♡


WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート

オーダーご注文はこちらの記事から↓







★ねこちゃんアートやミニチュアを販売中〜❣
 
 
 

★愛する「うちのコ」がアートに!
 
 




 
 
 
あなたの魂の設計図、人生の青写真を

れー夢式の技法、mewさんしずくアートで描き、お届けします。


【募集】あなたの生命の樹を描きます♡



 
 
 
 
【スピリチュアル・ご提供中メニュー】

「生命の樹カウンセリング」

★50分3500円
「アクセスバーズ」