シフォンの病理診断結果 | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

こんばんは、まゆです。
 
 
愛犬シフォン
 
先週日曜日に、前脚の腫瘍切除手術を受けた際、
 
ついでの歯石取りで、思いがけず口腔内のシコリが見つかり、
 
 
脚と口の組織を、病理診断に出していた結果を聞きに行きました。
 
 
 

 
 
結果を聞くのって、本当に緊張して怖い…
 
 
ペンデュラムに聞くと、
 
良性!と
 
ぐるぐる自信満々に回ってたけど、不安のあまり、ペンデュラムさえ疑ってた。
 
 
 
ドキドキ、ハアハアなりながら結果を聞くと
 
 
 
 
とりあえず、良性でした✨✨✨
 
 
 
 
前脚の腫瘍は、組織球種という、全く心配ないものでした。
 
これ、一歳前にも出来たことがある…。
 
 
 
口腔内のシコリは、これといった病名がつけられない感じみたいで、腫瘍でも過形成でもないの!?
 
 
でも、今のところ悪性ではないことは確か。
 
 
今後も、定期観察をしていきましょう、とのことでした。
 
 
悪性だったら、上顎をざっくり切り落とす再手術かもガーン
 
 
と言われていたので、本当にホッとしました‼。゚(゚ ˆωˆ ゚)゚。✨
 
 
 
オーダーご注文はこちらの記事から↓
 
 
 
 
 
 
 
★ねこちゃんアートやミニチュアを販売中〜❣
 
 
 
 
★愛する「うちのコ」がアートに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの魂の設計図、人生の青写真を

れー夢式の技法、mewさんしずくアートで描き、お届けします。


【募集】あなたの生命の樹を描きます♡



 
 
 
 
【スピリチュアル・ご提供中メニュー】

「生命の樹カウンセリング」

★50分3500円
「アクセスバーズ」