シフォン手術! | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

こんばんは、まゆです。


うちのシフォン、10歳


先週木曜日、前脚に1cm位のデキモノができているのを発見…


翌日、受診したとたん、先生の顔色が変わり…


「細胞診します」


おそらく
良性の可能性が高い腫瘍とのこと。


5~6cm位まで大きくなって、自分で舐めて壊して化膿すると大変なので、早めに取りましょう。と…

たまたま空いていたので、翌日手術になりました。


こころの準備が…急展開…ガーン



そして手術が無事終わりました。
一泊入院して、お迎えに行きました。










ところが…

予想外のことが…


全身麻酔かけるついでに、歯石取りもお願いしたのだけど


下の前歯4本、ぐらついてたので抜きました、と。



それだけなら、まだ想定内。


上顎に、シコリを発見したので、組織を取って調べますとえーん


これは、おそらく腫瘍ではなく、過形成のデキモノではないか?と説明を受けて、少し安心しましたが…


どうか、悪いものではありませんように!!

ペンデュラムで質問してみても、大丈夫!と出るので、そう信じたい!!


検査結果を待つのは、ドキドキ落ち着かないです(;_;)