曼荼羅原画展にgo! | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

こんばんは、まゆです。


今日は、春日原の珈琲珀さんで開催中、

クルボルタイルアルイルさんの、曼荼羅原画展に伺いました✨


黒地にペンで、主に大きめなドットなどで描く、点描曼荼羅です。


もう、ため息が出るほど、精密で美しくて…





そして、キラッキラなんです✨





いつまでも観ていたい❤癒やされる〜‼

そんな素敵な空間でした!


ご一緒したのは、かさこ塾同期、

吉井秀子さんと、その20代の娘さん❤


娘さん、私とは親子ほど歳は離れていますが

とっても素敵な可愛い方で、同じく犬だいすき❤

イラストや絵本を描かれているとのことで、意気投合!娘さんとも仲良しになりました(*´∇`*)



ペンで描く曼荼羅を、体験させて頂きました!





同じ下絵でも、皆それぞれ個性的な仕上がり〜(≧∇≦)

楽しかった❤



秀子さんとパチリ✨

楽しい時間を、どうもありがとうございました!



★愛する「うちのコ」がアートに!





ワークショップ参加募集中!




あなたの魂の設計図、人生の青写真を

れー夢式の技法、mewさんしずくアートで描き、お届けします。


【募集】あなたの生命の樹を描きます♡



 
 



【スピリチュアル・ご提供中メニュー】

「生命の樹カウンセリング」

★特別価格中 50分3500円
「アクセスバーズ」