写真よりもっとベルに近い感じ! | 福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。

こんにちは、まゆです。


ペットの似顔絵、トイプードルのベルくんをお描きしました✨

つぶらな瞳が可愛いコです(≧∇≦)


お手元に届いたとのこと。
モニターのK様から、ご感想を頂きました❤















本日到着しました!

実物をみると、本当にびっくり!です。


写真じゃない、
写真よりもっとベルに近い感じ
がしています。


これは、ぴったりの額を探さねば!と
鼻息荒いです。

いつもは白いフレームを選ぶのですが、
今回は
ベルにぴったりの色つきで。


フレームも整ったら
blogにアップしたいと思います!


これ、何年か後にまた書いてもらったら、
成長の証しというか
人生いや犬生の記録になりますねー!



どうもありがとうございました!




その子の姿を眺めたいだけなら、写真を見ておけばいいじゃない?

と、思ったりもするのですが


絵にすると、不思議と写真とはまた違った、愛しさや感動が、込み上げてくるものかもしれません。


まだまだ、技術的には拙い部分がたくさんありますが

きっと、

その動物さんの、無償の愛のエネルギーと、

飼い主さんの愛情と、描き手のエネルギーが、いい具合に混じり合って


こころにグッと来るものが、生まれるのではないかと…❤



★愛する「うちのコ」がアートに!





ワークショップ参加募集中!




あなたの魂の設計図、人生の青写真を

れー夢式の技法、mewさんしずくアートで描き、お届けします。


【募集】あなたの生命の樹を描きます♡



 
 



【スピリチュアル・ご提供中メニュー】

「生命の樹カウンセリング」

★特別価格中 50分3500円
「アクセスバーズ」