ゴールデンスパイラル~黄金比の螺旋 | 全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア 星読みアーティスト

全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア 星読みアーティスト

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

こんばんは、まゆです。


今日は、

れー夢式神聖幾何学模様アート応用


【ゴールデンスパイラル】黄金比の螺旋

を、Skypeでお伝えしました。



一緒に描いた、私の作品です。



時間切れで、終わってからゆっくり仕上げました✨





 

ゴールデンスパイラルのツールを作って、


螺旋の色入れをした上に


全面にフラワーオブライフ模様を入れて。





妖精さんの型紙を必死で作り^_^;


シルエットで入れてみました♡ 





mewさんしずくアートを


kick♡させちゃいました~(*'∀`*)v







注目~✨↓(≧∇≦)

4/12フラワーオブライフ入門講座受講者募集中


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


おかげさまで大好評です!

あなたの魂の設計図、人生の青写真を


れー夢式の技法、mewさんしずくアートで描き、お届けします。


自分のスピリットカラーの入った生命の樹を見ると


潜在意識のハートにアクセスされ

生命エネルギーが流れ出し

現実が動き始め



人生が、変わって行きます。


毎日眺めているだけでも

自分の本質、宇宙と繋がっちゃう✨↓


【募集】あなたの生命の樹を描きます♡






きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


【ご提供中パステルアート講座】

お申し込みは
各リンク記事よりお願いします。


「フラワーオブライフを描いてみよう!」入門講座


れー夢式曼荼羅アート講座メニュー


神聖幾何学模様アート講座メニュー


その他パステルアート講座メニュー


パステル和アートワークショップ


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


【スピリチュアル・ご提供中メニュー】


「生命の樹カウンセリング」


「アクセスバーズ」