静と動…母娘の”凄いパワフルなスゲェーー「生命の樹アート」♡” | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

こんばんは、まゆです。


毎日、色んなことがあったり

新しいアートもどんどん産まれているのですが


blog更新が追いつきません^_^;



最近、ありがたいことに


【生命の樹アート】のオーダーが、どんどん増えてきて、


オーダー内容も、バリエーションがますます広がってきて


無茶ブリで…(笑)いや


私の枠を、ガンガンと

ブチ壊しに来てくれる皆さま(笑)


どうもありがとうございます♡


次々と、ハードルが上がって行きます^_^;


私は、マヤ暦は黄色い戦士なので~

めっちゃ挑戦しがいがあって、
楽しいです~上げ上げ



10月の、生命の樹福岡セミナーで仲良くなった、


大阪の輝美ねーさん✨


からのリクエストで



れー夢式満天の星アートとのコラボ✨



自画自賛ですが




めっちゃイイ(≧∇≦)b✨



最強のパワーを感じます!


輝美ねーさんにピッタリ♡













そして、娘さんのアートもオーダーしてくださり



娘さん本人のご希望で


ピンクに白百合~✨





あれ、私、


白百合って、描けるのか……?

_| ̄|○ il||li


……………


なんとか、頑張りました(^O^)/







とっても清楚でラブリーWハート(≧∇≦)



対称的なニ枚のアート


静と動、


男性性と女性性……


バランスが取れていますね✨




感動してくれてバクバクの(笑)


輝美ねーさんの記事♡


ご紹介ありがとうございました!


お申し込みはこちら✨


【募集】あなたの生命の樹を描きます♡







きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


【ご提供中パステルアート講座】

お申し込みは
各リンク記事よりお願いします。


「フラワーオブライフを描いてみよう!」入門講座


れー夢式曼荼羅アート講座メニュー


神聖幾何学模様アート講座メニュー


その他パステルアート講座メニュー


パステル和アートワークショップ


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


【スピリチュアル・ご提供中メニュー】


「生命の樹カウンセリング」


「アクセスバーズ」