爆笑と喜び~しずくアート&フラワーオブライフ講座 | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

こんばんは


れー夢式曼荼羅アートファシリテーター

神聖幾何学模様アートセラピスト


【アトリエ フレア】まゆです。



今日午前中は、

mewさん考案「しずくアート」対面講座~✨





生命の樹アートをご注文頂いたご縁で


大分のケイ子さんが、来てくださいました♡


マンツーの予定でしたが

今朝急に、


北九州のミラクルセラピスト 瀬戸みゆきちゃん


からLINEが来て


「今日ヒマ~?

ちょうど福岡に来てるんだけど、パステルアート習える~?」と(笑)


そんなサプライズな流れで

急遽、しずくアート講座にドタ参加されることになりました♡





(おふたり、集中してますー♡)


みゆきちゃん、めちゃフレンドリーでオモシロイお方なので…カナヘイハート


あっという間に、お初のケイ子さんとも
仲良くなられて


ググッと盛り上げてくれて、
笑いながらの、楽しい場になりました♡



こちらは、ケイ子さんの作品♡

美しい~✨






ドタ参のみゆきちゃんも

こんなに素敵な仕上がり~✨







そして、午後からは

ケイ子さんとふたりになって…


フラワーオブライフ入門講座っカナヘイきらきら



初めて描かれた、

ケイ子さんのフラワーオブライフカナヘイきらきら



こーんな力作を、完成されましたあんぐりピスケカナヘイきらきら





素敵~✨

素晴らしいっ!





お互いテンション上がりまくり~

別れ際には
思わずハグハグしちゃった~✨


遠くからお越し下さり
どうもありがとうございました!







毎日眺めているだけでも

自分の本質、宇宙と繋がっちゃう✨↓


【募集】あなたの生命の樹を描きます♡





きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


【ご提供中パステルアート講座】

お申し込みは
各リンク記事よりお願いします。


「フラワーオブライフを描いてみよう!」入門講座


れー夢式曼荼羅アート講座メニュー


神聖幾何学模様アート講座メニュー


その他パステルアート講座メニュー


パステル和アートワークショップ


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


【スピリチュアル・ご提供中メニュー】


「生命の樹カウンセリング」


「アクセスバーズ」