生命の樹アートで「ワクワクがさらに加速されました!」 | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

こんばんは


れー夢式曼荼羅アートファシリテーター

神聖幾何学模様アートセラピスト

【アトリエ フレア】まゆです。




「あなたの生命の樹アートを描きます♡」

(生命の樹解説書付き)



を注文して下さった、


安部ケイ子様から



ご感想とお名前を、掲載許可いただけたので

紹介させてください♡







『たった今、生命の樹のアートフレームと
解説書が届きました〜〜

すっごく感動して感激していたら
娘も飛んで来て
「凄いなぁ〜」「キレイやなぁ〜」

連呼していました。


そして、
解説書を読んでいたら

「いいなァ〜〜
こんなことが勉強できる学校があればいいのにって」


もしかして
こんなことが学べる学校を
作ることが私の魂の使い途なのか?

と思ってしまうほど

私よりも
スピリチャルなことへ興味を持つ娘の言葉が

私のわくわくをさらに加速させている状態です。


ますます、まゆさんにお会いしていろいろお話したい気分です。


短い期間に
アートも解説書も作成していただき
本当に感謝です。

前に進む勢いが増しそうです。

ありがとうございます』





制作過程~✨





「シードオブライフ」から




れー夢式

フラワーオブライフに発展させて、エンジェルウィングを描きました。






そしてしずくアートを、

ケイ子さん独自の、生命の樹カラーにして
乗せました。


透明感のあるしずくに仕上げています♡





ケイ子さんの本質を表すカラーは、

南国の海の色、ターコイズブルーでした✨


お好きな色なのだそうで


携帯の待受にもしてくださったのだとか♡



この度は、素敵なご縁を、どうもありがとうございました✨




毎日眺めているだけでも

自分の本質、宇宙と繋がっちゃう✨↓


【募集】あなたの生命の樹を描きます♡



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


【ご提供中パステルアート講座】

お申し込みは
各リンク記事よりお願いします。


「フラワーオブライフを描いてみよう!」入門講座


れー夢式曼荼羅アート講座メニュー


神聖幾何学模様アート講座メニュー


その他パステルアート講座メニュー


パステル和アートワークショップ


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


【スピリチュアル・ご提供中メニュー】


「生命の樹カウンセリング」


「アクセスバーズ」