国民に不可能なオイシイ話や聞こえのいい言葉を集めて力強く言えば

何もわからない人は騙されて投票してしまいます。

政権を搾取して後は約束通り近隣国に日本を売り飛ばします。

まるでお菓子で子供を騙して誘拐し海外に売り飛ばす誘拐犯の手口

早くも民主党議員たちのスキャンダルが続々。



 極めつけは『週刊新潮』(7月2日特大号)の「『民主党代表』は清廉な「白い鳩」か?」。

 〈その政治資金収支報告書は「故人献金」だけでなく、「献金者捏造」に「架空住所

記載」と、どす黒く穢れているのだった〉

 どんな風に穢(けが)れているのか。

 8年前に91歳で亡くなっていた小石川高校の元英語教師が〈05~07年の3年間

だけで、計68万円もの献金を行ったことに〉なっていた。

 2007年に12万円献金をしたことになっている学習院初等科の恩師は〈「えー

っ! 僕が献金? 冗談じゃないよ!!」〉〈1万円だって出しやしないよ。教員上が

りが、なんで12万円も出すの。しかも、あんな金持に〉



 他にも同様ないかがわしい献金例が何件も。

(中略)

 対する『週刊文春』(7月2日号)は「『郵便不正』主犯160分放言テープを独占

入手『石井一副代表との抜き差しならぬ関係』」。逮捕された「凛の会」の元代表、倉

沢邦夫被告が石井一民主党副代表の事務所の名刺で“仕事”をしていたというのだが…

…。



 『文春』はもう1本。「民主議員大スキャンダル 元愛人秘書が『議員会館でSEX

を求められた』」で広島7区選出の和田隆志氏の性癖を暴露。〈「議員室のソファで求

められるまま……」〉〈「両親が不在の日中の実家の風呂場とか、異常な場所ほど興奮

する。すぐワイシャツ一枚で下だけ裸になるんです。私は嫌ですが、頼まれて仕方なく

していました」〉



 民主党の前途も多難だ。



■ソース(産経新聞)(『WiLL』編集長)(中略部分はソースで)

http://sankei.jp.msn.com/culture/books/090627/bks0906270757000-n1.htm