本日はまたもやロスカットの危機です。何回やっても懲りない私です。ルールを決めてもうまくできないし、すぐ感情的になるし・・・。向いてないのかななんて思っています。


NY時間でドル買いに向く出来事でもない限り、このまま終わりそうです。ロスカットになったら、また資金の工面をしなければなりません。なんとかならないかな。もう神頼みです。こうなると投資家失格かな・・・。


100pips未満でロスカットってやはり、資金が少なすぎるのでしょうか?ちなみにレバは100倍です。無謀な挑戦でしょうか?ここ最近はロスカット10~15pipsって決めてたんですが、成行でエントリーした場合は、速攻で超えてしまう場合が多く、ついつい広げがちになってしまいます。今日もそれが原因です。


あーーーFXの神様なんとかお願いします!!!ロスカットだけは勘弁してください!!!