品川は、カラスが多い。

食肉市場があるからみたいなんだけど、本当に多い(>_<)


僕の住処の南浦和も、カラスがいっぱいいる。

ここは、多分居酒屋が多いからだと思う。


今まで住んでた町で、カラスが多かったのは、南浦和くらい。

でも、うちのベランダにはカラスは来ない。

9階だからかな?って思ってたんだけど、品川のカラスは30階建てのビルの上まで飛んでる。

匂いとかを感じて、飛んでるのかな?


カラスって、人間に次いで、体に対する脳の大きさが高いんだって。

サルより頭が良いらしい・・・。

恐るべきカラス!!


何でか知らんけど、カラスに威嚇される事が多い私・・・。

なんか、馬鹿にされてる様に、俺に向かって「カァーーーー!!」って泣きやがる・・・。

よわっちく見えんのかな??


カラスだいっきらい!!