こんにちは!はじめまして・・・かなはてなマーク

ブログを書かなくなり はや7年の月日が流れてしまいました。

 

 

ふと思い立ち 今日から再開しようと

何はともあれ 文を書いてみようとしたわけですが・・・

すっかり、浦島太郎状態びっくり

中々ブログを書くところまでいかず一苦労ショック

 

色々と機能が充実し

何が何やら まあボチボチやっていきますニコ

 

 

銀座2丁目にある 職人歴40年余りの営んでいる

OZUジュエリー工房という工房で ジュエリーづくりを学びながら

スタッフとしてお手伝いしております。

 

工房は修理、リフォーム、オーダーメイドなどの加工の他

ジュエリー教室も行っていまして

そのどちらも先生をサポートしながら

毎日、楽しく 時には悩み自分の制作もやっています

 

とりあえず今日はここまで滝汗

始めなくちゃと思いつつ

書くことも何もまとまってないから

一歩踏み出す!!的な感じの投稿でした