日本語をなめんな‼️ | 名前の読み解きとカタカムナ日記

名前の読み解きとカタカムナ日記

カタカムナで読み解く名前の読み解き
名前は生まれる前に自分で決めてきた使命(氏名)
全ての人に生まれてきた目的がある。
名前にはその秘密が隠されている

知ってる人の名前で
全く知らない人が
変な日本語で
毎日沢山友達申請してくる

Facebookは
幽霊アカウントだらけの
亡者ブックと化したみたい😱

でもありがたいことに
AIだとすぐにわかる、
不自然な日本語、
日本人はこんな言い回ししない
から即ブロック!

所詮AIの仕事
チャットGTPも
人の手を加えてこそのツールなのだ
とわかった。

カミの創造物を超えるものを
人間は作れない
今も昔も…

だけど日本語を使えば
常に直感が磨かれる
日本語は宇宙の音を
聞き分け(コトホグシ)て
造られているから
自ずとそうなる

どんな腐っても日本語がある限り
日本も日本人も消えない

だって日本語が地球から消えたら
この星も消えてしまうから

スピでもカルトでもない、
日本語を創造したカタカムナの
宇宙のモノノコトワリが日本語に
込められている

母音語をなめたらあかんぜよ‼️

一人でも多くの日本人が
日本語の本当の意味と
その素晴らしさを
思い出すために
名前の読み解きと
カタカムナ講座を続ける

楽しいことをする癒しの時代はもう終わり、
マジで本気になれることをする時代に入った

日本人に生まれたということは
大切な使命がある

宇宙防衛軍なんて言い方好きじゃないけど、
今アマウツシきたから書いたよ、

#カタカムナ
#名前の読み解き受付中

名前の読み解きフォーム