スタンドFM始めました! | 名前の読み解きとカタカムナ日記

名前の読み解きとカタカムナ日記

カタカムナで読み解く名前の読み解き
名前は生まれる前に自分で決めてきた使命(氏名)
全ての人に生まれてきた目的がある。
名前にはその秘密が隠されている

カタカムナ日記 スタンドFM始めました!

ぜひ聴いてフォローしてくださいねー爆笑


朝のコーヒーのお供に、

家事しながら、

運転しながら、

通勤しながら

風呂入りながら、

ラジオって便利よねラブ


山暮らしのこと、

カタカムナのこと、

ここでしか聞けないこと

たくさん話しています!


Youtubeだ画像制作とか編集がなかなか思うように

できなかくて、滞ってしまっていたのですが

ラジヲは簡単に日々の様子を話せるので


毎日発信しています!


暮らしの中に日本人の知恵を