山暮らし | 名前の読み解きとカタカムナ日記

名前の読み解きとカタカムナ日記

カタカムナで読み解く名前の読み解き
名前は生まれる前に自分で決めてきた使命(氏名)
全ての人に生まれてきた目的がある。
名前にはその秘密が隠されている

2年越しで実をつけた梅と
2年越しで開花した紫陽花
私も3年目にしてやっとこの山に根を張り始めた。











山にいてカタカムナを広められるのか?
都会に出た方がいいのかどうかと模索してきたけど、
自分の五感の気持ち良さを優先したら断然山が良かった!
山にいると決めたら気持ちがスッキリして、アイデアが湧きまくるよになったし、互いに学びが深まる互換重合が起きる人々との出会いが増えてきた。

山にこもっているけどなんだかんだと毎日カタカムナを語って暮らしている。
しかも見るもの聞くもの、出会うもの全てが心地よい。

こんな暮らしもあるんだよ。

こんな暮らしを知らない人は、そんなの痩せ我慢だと思うかもしれないね。

⭐️9月からカタカムナ潜象物理学講座12回zoomコース始めます。詳細は別途投稿します!

⭐️今週6/7.8は徳之島でお話会

⭐️お話会したい方はFacebook申請後メッセンジャーでご連絡ください。

#簡単な自給自足暮らし
#山暮らし3年目
#梅仕事の前に追熟