毎週日曜夜8時インスタライブ | 名前の読み解きとカタカムナ日記

名前の読み解きとカタカムナ日記

カタカムナで読み解く名前の読み解き
名前は生まれる前に自分で決めてきた使命(氏名)
全ての人に生まれてきた目的がある。
名前にはその秘密が隠されている

今夜のゲストは

井上美絵さん、


カタカムナ講座7期生

リラクゼーション&ヒーリングサロンAmrita Rose経営


セラピストヒーラー魔法使い?

さまざまな顔を持つ謎の女性?!

なのです!


美絵さん曰く👇

カタカムナって完全に物理。

物理学からカタカムナの学びへと進み、感動しました。


日本人てやっぱりすごい!!!


日本人が持つDNAのすごさはカタカムナ講座ではっきりとわかります。

カタカムナを知れば、あなたの中の大和魂がブルブルとふるえることでしょう!


そして2023223日、世界に人と植物の調和が起こりました。


変革というよりは蘇生。


これによりどう変化したのか、何を意味するのかをお話します。

日々変わりゆく変化をみなさんとシェアできれば嬉しいです。


ということでインスタフォローしてご参加下さいね!