”高知!名前の読み解き6回講座のご案内” | 名前の読み解きとカタカムナ日記

名前の読み解きとカタカムナ日記

カタカムナで読み解く名前の読み解き
名前は生まれる前に自分で決めてきた使命(氏名)
全ての人に生まれてきた目的がある。
名前にはその秘密が隠されている

10/27日にスタートする
カタカムナで名前を読み解く講座6回シリーズ

日々レジュメ作りをしていて
思い立った時すぐに書き出せるよう
メモとスマホを枕元にも常備している


その内容は次第に
カタカムナから人、地球、宇宙の
なりたちから歴史へ繋がり

ムーからアトランティス、
そして
アマテラスから天皇
葦原中津国と大和の成り立ちまで繋がり
自分のルーツが解き明かされる講座になる

恐らく世界初、宇宙初の
人類創成期を伝えることになる


私がそんな壮大な話していいのか滝汗
でも、分かってしまった以上やるしかない


レジュメのボリュームはどんどん大きくなり
伝えたいことは盛り沢山💦

全ては一つのことに帰結するのだけど

それを理解するまでの人類の歴史という
長い長い物語がある

この過程を経て今やっと次元上昇できるようになるまでの人類と地球が創造してきた物語
そのドラマティックさはハリウッド映画なんて目じゃない

これを味わいたくて人は何千何万回と輪廻転生してきたのだろう

この講座で、今までバラバラだった
スピリチュアルや宇宙、
地球や自然界の構造が一つに繋がる

個人の性格が異なる所以までわかってくる

本当のミクロとマクロが見えてくる

カタカムナと名前を通してこのまで掘り下げれるとは、我ながら驚きだ

存在の源に迫る講座になりそうだ