”日本では報道されませんが …雑草って何??? | 名前の読み解きとカタカムナ日記

名前の読み解きとカタカムナ日記

カタカムナで読み解く名前の読み解き
名前は生まれる前に自分で決めてきた使命(氏名)
全ての人に生まれてきた目的がある。
名前にはその秘密が隠されている


お願い!拡散してほしい‼️‼️‼️


なんと、スギナ駆除の除草剤でガンになったと

一万一千件の訴えがあるらしいです!下矢印


何ともおかしな人類…

このニュースに出てくる薬品名ラウンドアップもグリホサートも…スギナの除草剤ですよ


このサイトも見ると⬇️

https://www.boujo.net/handbook/newhandbook5/スギナ.html


どんだけスギナ悪者なん?



スギナを除草せずに食べちゃえばガンは治るのに…


一石二鳥とはこのこと❣️


自然は味方だよ、

誰が?

いつから自然を敵に回した?



翻訳できる人は外国にもシェアしてほしい‼️

https://ameblo.jp/ozunoko/entry-12487917236.html


誰もがお金なくても等しく健康になれるのに❣️


今も「農家の味方ラウンドアップ」

というキャッチ雑草撲滅のための農薬が

日本のホームセンターでガンガン売られています



農薬無しの農家は増えてる

奇跡のリンゴの青森のおっちゃんに教わればいい!



莫大な費用かけて農薬作って


自然界を敵に仕立て上げて


痛いガンを生み出して


苦しいガン治療にまた莫大なお金使って…


何?、この悪循環


もう悲惨を通り越して滑稽笑い泣き笑い泣き笑い泣き


宇宙から見たらおかしなおかしな

地球のコントにしか見えない。ポーンポーンポーンポーン


この自虐コント、もう飽きたわ…ゲロー


全ての裏側にお金を生み出す構図が見えてきます

貨幣経済を浸透させるため策略が…



誰が言い出したのか

生命力あるものを雑草という


万能の薬を撲滅せよという


ただで誰もが自由に手に入れられる自然の恵みを根絶やしにしろという


下矢印記事も読んでみて!

https://ameblo.jp/ozunoko/entry-12487917236.html



地に根をはる野草は地盤をかため土砂崩れを防ぐ


薬にもお茶にも食品にもなる栄養の宝庫


アレルギー放射能も排除してくれる


しかも育てなくても育つ

手間いらず、金いらず



野草は現代人の悩みを足元から無くしてくれる‼️


今こそ地に足をつけて、

足元を見てごらん


道端の、足元の、

邪魔者扱いされ

バカにされていた

嫌われ者の

ただの野草たちが

解決してくれる


このニュースを見た時

私はすっかりアンドロメダ目線で

愚かな地球人よ、目覚めなさいよーってなった


だからもうやるしかない


世界平和フェスタ宇和島で

天の恵み大豊のスギナ茶を出します!下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/ozunoko/entry-12497250119.html



スギナや野草を日本から復活させよう❣️


命かお金に振り回されていたことに気付こう❣️


楽しくフェスタでスギナ茶飲みにきてください❣️


美味しいスギナ茶たっくさん持っていきます❣️






【大豊のスギナ茶とは


人がほとんど足を踏み入れない梶が森の雲海を見下ろす天空の地で、澄み切った天のエネルギーを一身に受けたスギナ茶をお届けしています。


世界平和という使命を持つ人が

飛鳥時代の過去生の研究を甦らせ、

大好きな梶が森で丹精込めて手作りした、

ミネラルとケイ素をたっぷり含んだ

スギナ茶です。

スッキリとした味のお茶です🍵


スギナ茶のご購入はこちらから右矢印🌿🌿🌿


詳細は下矢印をご覧ください

https://ameblo.jp/ozunoko/entry-12487917236.html

今朝も目覚めのスギナ茶でホッと一息🍵



【名前の読み解きとは

お名前を、カタカムナの

☆言霊で読み解き

☆数霊で読み解き

☆漢字の型霊で読み解き


それらを統合した解釈から

今世生まれて来た目的や使命、

ご本人と家系の魂の傾向やソウルメイトのことなどなど


お名前から受け取った魂のメッセージを全てお伝えします。


名前は人生で最も多く発する言葉

名前には今世のテーマが秘められています


お申込はこちらから⬇️The Name


※お名前の読み解きは7/31で一旦受付終了します。

詳細はこちら⬇️をご覧ください

https://ameblo.jp/ozunoko/entry-12496510481.html





お名前読み解きを受けられた方々の感想はこちらをご覧ください

https://ameblo.jp/ozunoko/entry-12455652242.html


お名前読み解きイメージ動画はこちらから

https://youtu.be/xFZS-_2Rs_8


お名前に関する各家庭や地域の言い伝えを集めています。ご協力お願いします。詳細はこちらから

https://ameblo.jp/ozunoko/entry-12461434113.html


Facebookでも発信していますフォローよろしくお願いします

https://www.facebook.com/eriko.akama.1



お問合せは

ekokaisun@yahoo.co.jp


又はライン@まで 

https://line.me/R/ti/p/%40hgc8432r