お客様は神様です | 名前の読み解きとカタカムナ日記

名前の読み解きとカタカムナ日記

カタカムナで読み解く名前の読み解き
名前は生まれる前に自分で決めてきた使命(氏名)
全ての人に生まれてきた目的がある。
名前にはその秘密が隠されている

お名前読み解きのお申込をされた方々には
大変お持たせしております。m(_ _)m

只今、2/19ご入金の方へ随時発送しております。

みなさん、首を長くして待っていらっしゃるはずなのに、一度もクレームが来ないことが本当にありがたく、心から感謝とお礼を申し上げます。
m(_ _)m


そんな中、今日お名前読み解き結果を受け取った方からこんな励ましをいただきました下矢印


もう本当にありがとうございます笑い泣き

自分の本当にしたいこと、使命に取り組むと、
こんな優しさや幸せが届くのね〜
と、日々実感してますデレデレ

本当に、


『お客様は神様です』
というこの言葉、賛否両論ありますが、
私はカタカムナ研究者なので、
読み解いてみましたよ!
(そんなことしてる暇があったらはよ名前読み解け!って滝汗)

言葉が長いので数霊で解説します。
『お客様は神様です』=数霊245
24.5消失して伝わるものが
2+4+5=11留まり
1+1=2振動する
要約すると、評判が留まり振動して伝わる

2 2 2って2が次々と現れるから
この言葉そのものが波🌊ウエーブとなって
評判という波動が伝わるのね〜〜〜〜

だから
威張って、お客様は神様だろ!って
いう人は、行った相手に威張り返される
波は波紋だから倍以上返しで帰ってくる

20代の頃ホテルマンをしていて
ニューヨークのウオルドゥフアストリアホテル創設者の言葉
「Guest is right」
ゲストイズライト!
を教わったことを思い出した。

これはお客様の言いなりになれ!
ということではなく、
サービスする側がお客様から学ぶ
という姿勢を持ちなさいということを示した言葉。


私は今、
神様たち(皆様)の御加護の元
神様たちの(皆様)のお名前から
日々学ばせてもらっています。

文字通り

Guest is right!

お客様は神様です!