満月 | 名前の読み解きとカタカムナ日記

名前の読み解きとカタカムナ日記

カタカムナで読み解く名前の読み解き
名前は生まれる前に自分で決めてきた使命(氏名)
全ての人に生まれてきた目的がある。
名前にはその秘密が隠されている

今宵の満月は
今までとはなんとなく違う

何がどう違うのか言葉にできないけど


静かにだが、すごく大きくて強い
エネルギーを感じる

今はボイドタイム


なぜか今日の昼過ぎから夕方まで
身体が重くて身動きが取れなかった

しなければいけないことは山ほどあったのに
動きたくない!:

あれをやっておいたほうがいい
これをやらなければは
沢山あって
あーでもないこーでもないと
頭はガヤガヤしていたけど


抵抗をやめて横になった

お陰でボイドタイムになる夕方までみっちり
内なる声に耳を傾けることができた


こういう強制的なサインが最近は多い




6/14の新月から
だんだん身体が重くなってきたような気がする

前日までカタカムナを学んでいた
高槻市で6/18に地震が起きた

6.18
これは6が子宮、
18が生命
つまり命を生み出すことを意味している

その新月の震災を受けての今日の満月は
ストロベリームーン
愛の成就のパワーがあるとも言われている

この地震が示すことは
命の誕生、
それは新たな意識の誕生かもしれない


満月までたんだん身体が重たくなっていったのは
まるで妊婦のようだ

私の中に新たな何かが宿ったとしかいえない

新たな
エネルギーか
ヴィジョンか
使命か


確かにそのパワーは感じる


地震が起きたのは
私が帰宅したその朝のこと

やっぱり私は何かとてつもない大きな力に守られている
そう確信した

高速道路で時速200kmでぶつかっても
バイクで車にぶつけられても
居眠り運転しても

いつも車は大破しても私は怪我一つしない

明らかに生かされている

あ、だから今日突然このブログ再開する気になったのか???