おはようございます。

今朝も冷えますね~!

南国といえども、やはり寒いっす。

沖縄の人は20℃でもダウン着るってホントかな?

おぶたろはこの程度でもヒーターとカーペットフル稼働です(ーー;)

真冬はどーすんだ_(:3 」∠)_

肉襦袢増やすか・・・。




実は先日、かの有名な「多肉初心者中毒日記 」のアガベ王子であるM君から

素敵な三角木馬便玉手箱が届きました!

どーーーーん

(カントリーマアムはおぶたろのおやつ)



玉手箱を開けると・・・白煙もくもく~ではなくて

一番に目に入ってくる

チワワエンシス


(この時点で感涙に咽ぶw)

カクトロコの更新でチワワを探し求めていたおぶ太郎。

欲しいなんて一言も伝えてないのに・・・

図々しいかなってお願いできずにいたのに・・

なんで知ってるのーーっ!!!ヽ(;▽;)ノ

ドM君とか書いてごめんなさいごめんなさい!wwww




鼻血注意www

なるほど柱か!?ってドキドキした。笑

美乳の方でした(//∇//)

どっちにしても鼻血wwwwwww


なんだこの色白な美乳は!!!

可愛すぎるやんけーーーーっ\(//∇//)\

宮崎ではまず狩れないおっぱい多肉ペンデンス!

もしかして、宮崎でこれ持ってんのおぶたろだけじゃない?www

ひぃやっほーーーーーーうヽ(*´∀`)ノ♥♥

増やして御殿を建てるぞ~~~~←www




きましたきました!

マサ工房の新作!!

「汚豚(おぶた)鉢」


ってコラwwwwwwww

誰が汚い豚じゃいwwwwww

どことなく哀愁漂うつぶらな瞳にぐわしと心掴まれました(*´∀`*)



ちわわちゅわーーーんを汚豚鉢へIN♥

双頭の片方で、形崩れてるかも・・・って全然綺麗ですよM君!!

爪も葉も根もぜーーーんぶ美しかった!!!



他にも、

*リトルミッシー

*リプサリス

*サルコステムモイデス

*ミルクゥージ

*子猫の爪

こんなにたくさんいただきましたよーーーーヽ(;▽;)ノ

M君本当にありがとう!!

今度いじめてあげるからね!!(*´∀`*)←



早速植えました♥

にきしゃん缶にマー君苗♥

ペンデンスはちょっとカットしちゃおうかな!!

御殿♥御殿♥←



チワワちゅわんは「汚豚鉢」へ(〃ω〃)

養豚場の檻の中

・・・あ・・なぜだろう。涙が・・・(;▽;)



M君、偽チワワの件 で笑ってくれたそうで

それでおぶたろに本物チワワを送ってくだすったのです(´;ω;`)カーミーサーマー




偽チワワの「花うらら」さん、元気です(´∀`*)

大きくなりました~(n‘∀‘)η



M殿!!

このご恩は決して忘れは致しませぬ!!ヽ(;▽;)ノ

自分では狩れないような珍しい多肉や、センス溢れる「汚豚鉢」!

本当にありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚♥♥



お返しは、県庁の小林くん 送るわね( ^∀^)b←窃盗罪w