こんちゃっちゃーす!
おブタです。
あ、いや、おぶ太郎です。

週末は寒かったですねぇ~
宮崎は晴れていて気持ちの良い青空が広がっていましたが、風が強すぎて公園にも行けませんでした(=◇=;)←もちろん言い訳

あ、そういえば土曜日にまた多肉が届きましたようε=(。・д・。)ヤレヤレ←ウソ。

本当はこれ↓

まだかなまだかな~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
『ピリーンポローン』
ひゃっっっっほう(〃∇〃)!!
タニクキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





このグーチェはセリア産でつ!
近所のセリアでこんな元気な多肉を初めて見ましたヽ(*'0'*)ツ
おーセリア君、やればできるじゃんか。←何様
グーチェは色気がありますね。
小料理屋の女将的色気を感じます。
ここまで書いて、自分が女将好きだと気づきました。
月美人(葉焼け前)は老舗旅館の女将だし。爆


あは♥アロマティカス♥ゲトー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっと匂いを嗅げました。匂いじゃなくて、『香り』か。
ミントとバジル足したような匂…香りですね。
ユーカリ系かと勝手に想像してたので、ビックリしました!
どっちも好きです(〃∇〃)
小さな芽が沢山出てました。
カクトロコさんの仕事は流石です。←だから何様
春になる前に枯らさないよう気を付けます。

スプルセオリバーです。
チアリーダーのポンポンみたいです。
チアリーダーの名前(イメージ)はなぜか『リンダ』ですwww

禁断の秘密の花園に足を踏み入れました。
初めて現物を見た日のことを、今でも覚えています(*v.v)。
本気で鳥肌スタンダップでした。
これはきっと好きになることはないだろうなぁと思っていました。
今もまだ良く分かりません(笑)
メセンとリトとコノの位置関係が今ひとつ微妙です。?(・_・ 三・_・)?

だのにΣ(・ω・ノ)ノ!
怖いもの見たさと、みんな持ってるから私も的な気持ちでお迎えしてしまいました_| ̄|○

見てるとだんだん可愛くなってくる不思議ww


それと、昨日はオットの実家がある鹿児島に行ってきました。

またまたHCで多肉ゲッツ(σ・∀・)σ

でもく









っっそさみい(-""""-;)

しかも夕方から雪が降り始め、うっすらと積もりました。

めったに雪に巡り会えない宮崎ッズ、狂喜乱舞γ(▽´ )ツヾ(^▽^)ノユキダーヾ( `▽)ゞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



高速通行止めにはならんかったけど、2センチくらい積もってて、運転が怖すぎた(T^T)


そんなこんなで、多肉的にはけっこう充実した週末でした(b^-゜)



Android携帯からの投稿