改めて見ると・・・ | Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪

改めて見ると・・・

先日、『秘密のケンミンショー』とゆう番組で・・・


食パンのことを『角食』と言うのは北海道だけ・・・・と、知った時

かなりの衝撃でした汗

私は大阪産まれの名古屋育ち(小学校卒業までだけど汗)なのに、

角食とゆう言葉が方言だったとは!!


そして今日たまたま、パン屋さんへ行って例のコーナーへ行くとパン



Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪-20100223150659.jpg

いろんな食パンがならんでいますが・・・・・



Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪-20100223151058.jpg

やっぱり笑


でも、角食とは本当に四角いものだけを指す様で、上の方が山型になってたりするものは、

『○○ブレッド』と、おしゃれな表示がされてました汗



そして、もう一つ。

改めて見ると・・・・・衝撃的な事実をご紹介ぺこ



Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪

これは、1歳くらいの時音符




Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪

そしてこちらが、最近のゆず・・・sei


改めて、比べてみると・・・・・

メタボ一直線sei

このままじゃ、黒豚ちゃんだゎ~キャー

出荷される前になんとかブラコカちゃんに戻さねば~黒豚sei



今日もご訪問ありがとうございますしあわせ


ペタしてね