初♪バトン(ノ^^)八(^^ )ノ | Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪

初♪バトン(ノ^^)八(^^ )ノ

今日は先日、ピースさんから回ってきたバトン運動会を繋ぎたいと思いますニコリ

何せ初バトンなのでちょっぴりドキドキ~えへ


Qaya どんな性格の人がタイプですか?

 

 A  やっぱり優しい人がいいなのほそして、明るい人!


Qaya どんな外見の人がタイプですか?

 

 A 見た目は、あんまりこだわらないケド・・・清潔感のない人はムリ汗

Qaya タイプの人がいたら積極的になる?


 A 遠くから眺めてるだけかな~苦笑


Qaya 年上好き? 年下好き? タメ好き?


 A 年上!10歳くらい上でも大丈夫だと思う笑



Qaya 逆にどんな人が嫌い?


 A 自分の事しか考えない人! 時間やお金にだらしない人!

    ウソつく人! 頑張らない人! 不潔な人! 


Qaya 自分は恋に積極的な方だと思う?


 A ・・・・・・思うえっと… 


Qaya いるならその人とはそんな感じ?

 A パパの事!? う~ん・・・パパに対しては積極的とゆうより

    主導権を握りたいSAYUデビルンって感じかな~やっちゃったー

Qaya 恋人と2人きり 何したい?


 A お家でまったりしたいまったりsei 

    お出かけするのは、お友達の方が楽しいんだもんおんぷ


Qaya 恋人とはベタベタしたいタイプ?


 A したいきゃっとゆうのは若い頃だね~汗

      ってゆうかやっぱり旦那と恋人は違うよね~苦笑


Qaya  恋人とデート 何したい?


 A 飲みに行きたいかんぱ~い! ちょっと贅沢な感じの和風居酒屋とかがいいなぁ~LOVE



Qaya 今までそれは全部した?


 A う~ん顔 したと言えばしたし・・・かと言って満足したか?

    聞かれたら そうでもない気もするし・・・理解不能



Qaya これをされたら落ちる! キュンってくることは?


 A 今なら・・・家事ん~・・・。かな・・・笑



Qaya イイ恋できるといいですね!!


 A 今更ね~イシシ この質問が10年前にされたら・・・・ 

    きっと答えは違ったんだろうな~笑


Qaya では バトンを5人にまわして下さい。


 A もう終わり~顔 あっとゆう間な気がしたけど・・・・

   1時間以上かかってた~汗

  

  さぁあせ誰にバトン渡そうかな~おんぷ


    リボン たまりんさん リボン

    リボン ぅらあままさん リボン

    リボン ヤンヤさん リボン

    水玉リボンgreen かこさん 水玉リボンgreen

    ミニーリボン fujiyapekoさん ミニーリボン


   バトンをまわすのは 強制では ないようですが 気が向いた時にでも

     まわして下さいまし~にへ



ペタしてね