やっぱり・・・・・・(T_T)/~~~ | Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪

やっぱり・・・・・・(T_T)/~~~

今日さっそく例のデジカメを電器屋さんに持って行きました~標準のヵォ(?



Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪-20100129194604.jpg

3年前に購入し、妹ちゃんのススメでオプションの5年保証に入っていたので、保証期間内ですが・・・・・

このデコレーションって、大丈夫なのかなぁ~汗

小心者の私はドキドキしてました汗


結局、バッテリーに問題があるか、基盤?に問題があるかメーカーに出さないと分からないそうで、

預けてきましたうるうる

しかも、2~3週間程かかるそうで、その間はカメラなし子ですうー


ナゼなのか、オズゆずは携帯カメラを向けられるのが嫌みたいで、すぐに動くの!!怒り

だからいつも寝てるのとか、後ろ姿とかばっかなのえーん



Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪-20100211223529.jpg

ほらね矢印ゆずも目をそらすしpunpun#*



Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪-20100211224437.jpg

この彼はTVに夢中だから、ママをシカトだし~むっ。


こんな調子だと、デジカメが戻ってくるまで、ブログ更新が少なくなるかも~nayamu*


ペタしてね