今まで気づかなかったけど、昨夜もスマホでやっちゃってました ガーン

 

 

 

スマホって、タッチパネルだから、時々、意図していないボタン

 

指が触れてしまって意図していない相手に、意図していない記事

 

送ってしまったりする ガーンガーンガーン

 

 

 

僕は、スマホいじるとき、つい小指が立ってしまうんだけど

 

操作している時に、その小指が画面のいらぬところに触れてしまい・・・

 

 

 

昨夜も、そんな感じで、いらぬ場所に小指が触れ、「あっびっくりマーク」と思って、

 

指をどけようとした途端、再び、小指が「 送信 」に触れて・・・

 

時すでに遅しあ~あ 滝汗の世界

 

 

すぐに気づいて小指が触れたと思う相手のページ開いたけど

 

間違えて送ったと思う相手のところには

 

間違えて送信したと思う記事は表示されていない

 

 

「よかった。送信ボタンに触れたと思ったけど、触れてなかったんだ」照れ

 

と、とりあえずの 糠喜び

 

 

今日になって、SNS上だけでお友達になってる、まったく知らない相手から

 

「なにか怒ってます?」っていうメッセージが来てしまった

 

 

まさかこの方のところに送信されていたとは・・・

 

昨夜、この方に送ったことに気づいていれば、すぐに削除できてたのに・・・

 

 

気づいてないから、削除もできず・・・

 

 

申し訳ありませんでした」の平謝りえーんえーんえーん

 

 

「あ~あ~」ショボーンショボーンショボーン

 

スマホって意図して押した指には何度押しても反応しないこともあって

 

「イライラ」もやもやもやもやもやもや 

 

するのに・・・

 

 

 

 

意図しない悪戯な指には即反応する デレデレデレデレデレデレ

上矢印上矢印上矢印

 ここだけ読むと、まるでスマホの話じゃないような話になっていて・・・ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 下ネタじゃないですよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い