マスク すでにダブついてますね

 

 

 だって、今更出てきたって、去年398円(50枚入り) だったものが

                 今や3,980円ポーン

 だもの・・・冷静になれば こんなもん誰が買うの!?

 

 病気ばらまいて、早めに買占めした、お隣のさらにお隣の国の方が儲けただけですよゲロー

 

 株も、早めに売って、安値で買い戻した?)だけが儲けただけですよゲッソリ

 

100万円が1億円ポーン

 

 

 その対策を作っている自分たちが、自分で原因つくって、

自分たちが作ったものを(パンツ)(しかも買い占めて流通遮断して)

高く売りつける商売は、

「儲けも多くて辞められまへんなー」・・・の世界ニヒヒ

 

真面目でお人好しな子羊羊は右往左往しながら、マスク手に入れたら

うれしくてラブうれしくてラブ

 

言っとくけど、マスクしてたって死ぬときは死ぬからねドクロ

 

 

 以前、どこぞの(都道府県)で、ユンボで崖を崩して

       その修繕をから請け負って儲けてる土建屋さんが

 

           ネットですっぱ抜かれて問題になっていたけど、今回もこんな感じかな?

 

 

 戦争で細菌兵器を使用するのは、国際法で禁止されているけど

 戦争しないで、細菌ばらまいて

 その対策にもならない対策かも?って誤認されるような安い原価の対策を

 売りつける商法は・・・こんなにおいしい商売ってないですよね??

 

海水浴場で、おぼれてる人に浮き輪売りつけるよなもの・・・

しかも、海水浴禁止の海岸に海の家作って・・・

 

  その商売に(結果的に?)加担した「〼込み」さんの罪も大きいような??

 

 結局、マスクって、「私、コロナ対策しています。 他の人にうつさない努力しています」

っていう他人への無言の意思表示だけなんだけど

 

 (「お前、自分が感染してるかもって思ってるんなら世間に出てくんなよ」・・・

って突っ込みたくもなりますが・・・)

 

 いずれにしても

 

今さら高値のマスクはいりません

ブー