こんにちはー爆笑

Dr's salon LAB セキネくんですニコニコ




今回も元気よく、

ブリーチカラーをやっていきたいと思います照れ




今回のモデル様は




こちらです💁



【Before】

{4E3F1BC4-4F00-493B-8F0E-BB7A02439A52}



ブリーチ毛のモデル様ですねチュー




いつも、ラベンダーに挑戦するのですが




なかなか、上手く行かずガーン





グレーによってしまいますえーん





今回は、長く色持ちを楽しみたいということで






深めに色を入れさせて頂きましたニヤリ





そして、今回は




ブリーチをもう一度した方が良いと判断させて頂き




オールブリーチをしましたニヤリ


{A1C91032-2D02-4120-BDB5-3478A73F3445}



かなり、明るくなりましたねウインク



そしてオンカラーで



深めに入れたお色味をチェックしたら




こんな感じでしたおねがい


{8025883D-E2E2-46D4-A652-EE7E079AF775}




ラベンダーというより、



赤系に見えますね.....omgびっくり





でもここでビビらないのが


プロですニヤリ





流した仕上がりが



こちらになります💁‍♂️



【After】



{6E1F37D8-6556-4662-8719-1252B001546D}


チェック時は赤系だったのですが、





流したら赤みは取れやすいので





綺麗に青みがでましたねニヤリ




光をすかしたら



とっても綺麗なラベンダー色になりました照れ




一週間経った後の画像をいただいたのですが、




とても綺麗です爆笑



{527202F6-84F1-448D-B5CF-20DEACE7A5A7}




これからどんどん

色が落ちて来て



ラベンダー

ダウン


ダウン


シルバーグレイ


ダウン


ダウン


アッシュ


ダウン


ダウン



になっていきます爆笑




色落ちも楽しめるウインク



なんて素晴らしいことでしょう (笑)





ブリーチはすぐ色落ちするから嫌だと思いますが




希望の色味より濃く入れてあげると





色落ちしてきても



綺麗な色が保たれます爆笑






色持ちが良いカラーをこれからも提案していきたいと思います照れ




カラー剤は【カラーリスト】



L(ラベンダー)をベースに

V(ヴァイオレット)を入れて

PT(プラチナ)を少々入れました口笛





いつも御愛読を本当にありがとうございますラブ


これからも、美容業を通じて

皆様と共にHAPPYを提供できるよう

顔晴って行きますラブ



【ご予約はこちらから】


・ホットペッパービューティーおねがい

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000371097/?gclid=EAIaIQobChMImKa2g4-51gIVCAoqCh0XgAc0EAAYASAAEgLcvvD_BwE&vos=evhpbsg0004xHF000002


・ホームページおねがい

http://www.drs-lab.com/oyama


・カラー剤取り扱いディーラーウインク

   (取引契約が必要です。)

http://www.precious-co.com