こんにちはーニコニコ
Dr's salon LAB の セキネですウインク



最近は3Dカラーが大変 流行してきておりますニヤリ



だがしかし、今回は3Dカラーではありません笑口笛


今回のカラーは、秋カラーですニヤリ


夏は寒色系が流行しておりましたが

秋は暖色系!



今回は、こちらのモデル様です💁

【Before】
{B961B542-0220-4A35-B441-3D4620E2221D}


履歴はブリーチ2回ですニコニコ


アッシュをずっと繰り返しておりましたおねがい

今回は、
久しぶりに、暖色系に致しましたニヤリ

希望は、ブラウン
透かした時にオレンジに見えたいというオーダーですニヤリ




仕上がりがこちらです💁



【After】
{72B63FC3-0843-40CA-8992-7012FC8D8D77}



透かしたら
とっても良い感じでしたラブ



{6330F933-46D8-4627-BC60-B2A72DFD6C9D}



イメージに近くないですかっ...ニヤリ



{D864C12C-59EB-4BD7-98D7-63751F30218B}



かなりイメチェンになりましたね


秋系もとっても綺麗です照れ



【カラー剤】
・カラーリスト


ブラウンをベースにカッパーオレンジにアクセントカラーでオレンジを少し加えました🍊
とヴァイオレットです ウインク


これから

色々な

赤系カラー

楽しみですラブ


いつも御愛読を本当にありがとうございます

これからも、美容業を通じて
皆様と共にHAPPYを提供できるよう
顔晴って行きます照れ