はじめまして!
趣味にシッポが生えた程度ですがHandmade OzKとしてイロイロ、アクセサリーなどを作ってます(〃∇〃)
平日は睡魔に全く勝てず、睡魔に反抗することなく素直に寝てしまってる私なので、製作がぜーんぜんはかどりません、、、
なので私の基本的なHandmade OzKとしての作業時間は土日の夜!!
ボチボチ、ほんとにスローペースですが製作していきたいと思います

そしてそして!!!いよいよ明日!!というか今日かな?この時間だと(笑)
そう!今日!!!
友人のCafeにOzKの作品を置いていただくことになりました

なんとありがたい!!!
感謝です♡


