もうすでに2週間が経過していますが、自分メモ用に。





おづきさん33年間大阪で生まれて育ちました。

で、USJができたのはもう10数年前。

なのになぜか機会がなく行ったことがなかったので

初USJ!





朝一から行く気満々だった前夜だったのになんだか

グダグダして結局着いたのは11時ころ。

でもこれがかえって良かったみたい。

その前は大阪どしゃ降りで大変なことになっていたよう。

幸いおづきは移動中に豪雨だったみたいで、ほぼぬれる

ことなく過ごすことができました(・∀・)
































午後からはお天気もちなおしたものの、朝から結構な人でした。

この日も朝から晩までガッツリ歩き回りクッタクタ。

ま、USJはなんかきっかけでもない限りわざわざ自分から

行くことはもうないでしょう。







その後ミナミのいきつけのbarにてジンを堪能したため、ホテルに着いて

すぐ寝落ちしました・・・。