先週末から東京にいらしているだ~い好きなAKIさんと月曜日にデートしてきましたの音譜音譜




まずはこちら。













スカイツリーから見た東京タワー方面の夜景。
曇ってたのでビミョーですが…。
全体像も撮りたかったんだけど、真下すぎて断念。
ちなみにこの日のライトアップはブルーでした!確か二種類あるんだよね。





で、その後月島へ移動しもんじゃ~ビール










定番の明太もちチーズ。










海鮮たっぷり麺も入ってる五目もんじゃ





食べて飲んで、い~っぱい話してると、時間はあっと言う間に過ぎちゃうしょぼん






でも久々にお会いできて本当に嬉しかったし、相変わらずカワイイAKIさんは癒し効果バツグンです!!
おかげでパワー充電されたグー





今度はおづきが会いに行きます!!!






ちなみにスカイツリーで限定の豹柄東京バナナ。













フワフワでカワイイのラブラブ