観劇してきました。















ボニクラ以来の濱田さんのお歌は相変わらず素晴らしく、
ミュージカルっていうより、色んな人の人生を歌で綴って
いくようなお話しだった中でも、濱田さんの歌う歌はより
人間的に感じた。
サンタクロースの奥さん?の歌面白かったな~。
たまに川島芳子さんやらアイーダさまやらがおづきの
脳裏に蘇ってまいりました。
これからも新しい作品にどんどん出演して欲しい!!!









米倉さんはやっぱあの声がいいよね~。
おづき昔っから大好きなんですのラブラブ
甘い歌声にちょっとおサレな感じがステキだ!








浦井くんはエリザ依頼の観劇だと思うんだけど、お上手に
なられましたね。(なぜか上から・・・)
レミのマリウスとかで見てみたいかも。






昆さんは初めてだったんだけど、確かロミジュリででてきはった
んだよね?
ジュリエット似合ってたんだろうな~って感じだった。
きれいな澄んだ歌声でかわいかったね。







おづき個人的に驚いたことはカップル役がほぼ、米倉さんと
昆さんだったこと。
浦井くんとの方がしっくり来るように思うんだけど、演出の
意図なのでせう。







とにかく歌うまさんばかりの公演は安心して観て、聞いて
いられるからいいね!