宝塚の奴隷って綺麗ね〜〜✨


夢を見させてくれる奴隷
それがヅカ奴隷。



お見事。





どーも。

観て来ましたよ花組!







二作品とも近年稀に見る集中力観劇でした。


たのしかった。スゴく!









 
大切な同期


花野じゅりあが元気に舞台に立ってるだけで
胸がいっぱいよ 


 キタさんは。



あー
涙が出たー。







そして
明日海さん



あーゆー
内に秘めた思いをもちながら

自分と葛藤する感じ。。



ロミジュリのロミオも似合ってた 
特に2幕の、ロミオ。

葛藤系が似合う。






『あの役、似合うスゴくー』って伝えたら






『ずっと奴隷やっとこうかな』って言ってましたよ。





明日海さんファンの方


奴隷役が続くかもしれませんね   笑


















んー







ないない。            笑










かのちゃんも立派だったなー✨


銀河英雄伝説の
博多座でやたら男前ユリアン  だった  かのちゃん


あなたの
舞台度胸が大好き。



私も見習う。




最後まで かのちゃんらしくよ〜〜😉✨








開演前も
終演後も話は尽きない、、、
時間が足りない。
あー。






宝塚愛が激しい今日この頃。



先日、
梅に
エリザベートのガラコンサートの事を熱く熱く
新宿の道端で語ってたら






ファンの方に声をかけられる。  笑




うちらっていつもこんな人生。




熱量が抑えきれず
大声過ぎましたね。





ツガファンあるある。




そして
変な話をしてなくてよかった。  笑










は〜〜
卒業しても宝塚ファンでいさせてくれる
宝塚



永遠なれー!







じゅり、すずな、マギー
同期の誇りだよ〜〜✨



身体にだけは気をつけてねー!









{D9CF7F29-AC69-43FF-9A53-B995248C6C09}





まゆちゃん
優しい

ロマサガのチラシ持ってくれてる❤️