パーティー    笑


なぜか昨日、たまたまクリスマスのCDを買ったので






クリスマスCDパーティー。    笑笑





イェーイ。







そんな訳のわからない
名目のパーティーでも
のってくれる仲間最高✨






白ワインと白ソーセージと塩辛、、、







最高。





まーー
塩分の高さよ。





そろそろ気をつけなきゃいけないお年頃よね。





はーい。






うちの壁にウォールステッカーの木があるのです。



この家に引っ越して来て



1番集中した作業
それは


この木のウォールステッカーを貼る作業。






壁とシールの相性がとても悪く


中々、ひっついてくれなくて


イライラした夜中の2時間。

イライラから
その後、目が冴えて全然寝れなかったのを思い出しますね。



そんな


思い出の木 に










クリスマスデコ❤️




ドーン❗️






{690FEEDC-D390-4FB6-B1AA-FFFB22F39B54}





アイスキャンデーのライトアップ✨






冬なのにね、、、、笑笑







アイスキャンデー
点灯式も盛り上がりました。




ジェンヌはリアクションがいい   笑笑





明日
お茶会ですね😁




なんとなくソワソワするので







部屋の掃除して


ためてた
歴史秘話ヒストリア見ます。






今年中にやらなきゃいけない事❗️















免許の更新❗️


絶対
忘れたくないから


皆様に伝えておきます。



今の
免許証の顔、、、


人相が、、、、


へーんなの。   笑


今回は
パっとした顔で撮るぞ❗️



バイバーイ✋
明日ね〜〜   笑