アニョハセヨ。




韓国
ミュージカル観劇


{E1636272-665D-41ED-A190-780D8CEC773F}


歌唱レベルがっ‼️



発声法が違うのか?
声帯が違うのか?
韓国語は歌いやすいのか?
もともとのレベルが違い過ぎるのか?




とか、色々考えちゃったくらい素晴らしい。


いやー

レベルが凄く高い。

韓国語で何言ってるかわからなかったけど


歌も表現力もかなり素晴らしいから引き込まれて
仕方ない。




はー〜〜ー〜〜ー〜〜素敵。





他のミュージカルも観たかったぁー😩✨



ま、ミュージカルを観にまた

飛行機に乗る事でしょう    笑






あんなもの、こんなもの

買い物もしました😋







まず、、、



まずぅ、、











アイ❤️ラブ
















銀杏❗️(凄い量)‼️



最近、銀杏がとっても好きって気付いたもので、、


ゲット😚




そして、、、




道端で売ってた
針金細工のロボットみたいなやつ   笑笑

 
とても素晴らしい出来✨




2体買ったので


お部屋に
風神雷神みたいに、、




あー
どこの場所に飾ろうか、、、

楽し😋

{379C9B8E-9F18-4D55-883E-4612F89DE139}





そして、




毎日、毎日
大凪さんが、
この2人の大きな赤ちゃんを
沢山、たくさん
面倒みてくれました✨😋✨






そして、そして
沢山の事を教わりました。







1つは、


ホットコーヒーをストローで飲む。


知ってました?



細く平たいストロー。

おそる、おそる飲んだら   
熱くない!めちゃいい!!




楽‼︎
クセになるッ!



ストローの大きさ間違えたら口の中地獄だけど     笑


あのストローまとめ買いしたいくらいお気に入りー。







そして、

バスの勢いに気をつける。


何と言っていいか、、、


バスに乗る時も
乗ってからも
降りる時も


油断出来ない。

ちゃんと
つかまってないと


ぼーっと立ってたら

1番後ろにいても

気が付いたら


運転手の横まで行っちゃうのよ 笑

勢いッ!



写真撮っても必ずブレる。


{FC7B6D4F-D7BB-479D-97EF-4374E58F8335}



勢いっ!


韓国の
バスおそるべし。







あっという間の
韓国生活




沢山、
食べて、買い物して、観劇して、コルギして



昔話で笑い泣きして


最高の時間でした✨


下級生時代
新人公演時代を共にした仲間は


話は尽きない    笑




身も心もリフレッシュ出来たー!




なんか、全てに
ありがとう。









初✨
コルギ、、、感想、、、。


ご自慢の(笑)出っ張った
ほほ骨めちゃくちゃ強く押されまくりで








マイほほ骨









砕ける
かと思った   笑




そんな出てるんだー私。




って思った韓国の旅でした。


{8071A911-FA83-49B2-BEE8-5C690F917C6B}




では‼︎