結婚式に行って参りました。


おぉめでとうございます😁✌️

大海亜呼さん✨


{DB0D550C-ACD8-47FE-9F52-D116146C20F3}




最高に輝いてる女性は
とても綺麗。

ドレス姿も流石の
ブラボー‼️





えっちゃん、旦那さんのお人柄がめちゃくちゃ出てる
とっても
素敵な結婚式でした❤️


{05FE9CE0-1A78-484B-A1DB-7EEBB1CB4325}




末長く幸せな2人でいられる事でしょう✨😊✨

❤️おめでとうございます❤️

{0C81585E-CE32-43E3-9743-0BFAF5761765}





上級生、下級生、同期の結婚式に出るたびに
いつも
思うのが




みんな揃って






将軍の妻みたいな雰囲気            笑




んー
わかってもらえるかしら、、、笑



なんか




んー





将軍の妻って感じ      笑



なにがあっても、
この
わたくしが

支えます






みたいな   、、、、。




特に、
喋ってない時に
その雰囲気が出がち。





そんな、
えっちゃんも将軍の妻感出てました。

いや~頼もしい。




久しぶりのタカラヅカは
最高に楽しかった😁


キャトルレーブにも行きました。




下級生の頃の
化粧がとっ散らかってる
私のスチールが残ってましたよ。









皆さん、買って下さい。












ま、




私だったら
いらなけど     笑




正塚先生にも会えました。
お元気そうで
嬉しかった😆✨


雪組公演
どうぞよろしくお願いします‼️




みんなで朝ごはんも食べに行きました〜〜
ワイワイガヤガヤ
パクパク。

朝から
よー喋る。


{572E4C1C-3FDD-4169-AB05-A7736B55AEB7}





満喫タカラヅカ。




そして、

そして、



あの髪型は
ミリオンがしてくれましたー
流石ー✨


繊細な作業な為
ぎゃーぎゃー
悲鳴あげながらやってくれました   笑








リフレッシュしたから


お稽古がんばるのだぁ‼️





初日近いな、、、

ガァー。