あ〜〜
なんと言う達成感❗️✨

あー毎日
緊張した~😭






無事、全公演終わりました😆✌️✨



皆様、本当にありがとうございました‼️



キャラメルボックス多田さん
元モーニング娘りさちゃん
ニンニンジャーの西川くん
スタジオライフ松本さん
青年座大家さん
花組芝居加納さん
元宝塚のおづき

そして

演出の末満さん。


こんなメンバーでお送りした『天球儀』


とっても
とっても

勉強になりました‼️


それぞれの芝居の感じ方
演じ方、見せ方








芝居が大好きなこのメンバーと一緒に
天球儀で生きれた事


これは凄い宝であります✨

{0A0EE9A5-73C7-42BC-AE43-5A22A7A167B0}





巡り会いに感謝です!

ありがとうございました✨‼️✨




次の公演はまた、ガラッと


役が
かわります   笑



あははは〜〜


お楽しみに。



この『天球儀』の公演中は

毎日、オンタイムで
オリンピック

観戦してたので

多少、寝不足でしたが


日本人選手の活躍に

とてつもない、勇気をもらい

公演をつとめて
おりました〜〜😋✌️

オリンピック見て
何回、泣いたか、、、、、





あー
楽しかった❤️



4年後は東京オリンピック



その頃
自分は










何してんだろうか、、、、












もしかしたら


























オリンピックのロゴデザイナーになってるかも。







んー
ないない。


{17D0F78B-D802-4DDA-8A86-99468E5F5BE3}