スペインから私が地味にツボにハマってる面白い事を
お伝えします。





休憩中とかにお遊びで
キャストのスペインの方々から
ちょっかいかけられる
ちかさんが


だんだん日に日に、反応が薄くなってるのか

今の私のツボです。



どーも
オラっ❗️



毎日、毎日

踊ってます。
難しいけどめちゃくちゃ楽しいです( ´ ▽ ` )✨

迫力満点
本場のダンサーは桁違いだ~~







フラメンコの
掛け声で
『トーマっ❗️』

ってあるんです。



注意されてるのかと思い見ると
掛け声だったって事も、、、   笑



ま、
8割
注意されて名前呼ばれてるパターンのトーマ😭





いつの日か
掛け声だけのトーマ‼️にっ‼️‼️




スペインのキャストの方に


踊ってる時
顔からスマイル消えてる~

と言われ


スマイル😊





したら、、、






振りがとぶ、、、、





情けない。





早く

身体に振りを染み込まじて


頑張るぞ✌️




明日は休日

みんなで、お出掛けよ~~


リフレッシュ
リフレッシュ✨


どこに行ったかは

また、ブログで❤️




お稽古場で
こづさん、と同じ髪型したら

似てる ぅ~~   笑

{74BB631D-66D6-4601-A821-1C1D37D39408}



おねーちゃーん✨



宝塚の時は
おにいちゃーんだったのに    笑




毎日一緒にいて
こづさん、みずさんが

凄く、すごく

近い存在で嬉しいです✨😆


頼もしい方々   本当に。



こちらでは
サッカーが盛り上がってますね~~


それに負けず
フラメンコも盛り上がるゼィっ❗️


{E9403D53-55D6-4362-B4DB-7BB4D35CBC39}







トーマっ‼️でした😃