って訳で、、、、





先日、


私の大好きなちびまる子ちゃんのおばあちゃんの声優さん😊✨
佐々木優子さん出演の舞台

『アブセントフレンズ』

出演者の皆様
ほとんど声優さんとかドラマなどの吹き替えされてる方々。




ま~~
早いセリフでもとても聞きやすいし、声もいいし←大事。

やはり、



私の耳が喜んでる😆‼️

お話楽しいし。


ゆ~ほさんもお笑いセンス爆発で、止まらない




ずーと
ニヤニヤですよ 私 笑


あっ❗️という間の2時間



凄い事だと思います。

ありがとうございました😋💕





そして、『希望のホシ』で大変お世話になった😎✨
これまた大好きな演出家の大浜直樹さんの出演舞台


『ぼくのタネ』



お久しぶりの

大浜さん、、、



姿なく声からの登場。

なぜだろう、、

なぜだろう、、、







なんか笑ける。


私だけじゃない


希望のホシ関係者
何故か、みんな笑ってました。



スミマセン 笑


これまた面白く 内容の濃い、色々考えさせられる
作品でしたね😌


我らが大浜さん
コメディー担当



流石の一言。



昔から



役者さん1人1人をじっくり見てしまう癖がある私。




最近気づいた事は

毎日生活していて、お稽古中以外は

何も考えてないで、ボーーーー😮っと

生きてるのですが



観劇の時だけは




色んな事を考えて、脳が珍しくフル回転している

自分に気づきました。



観劇した日はいつも以上に疲れて爆睡です。




時々お休みの時は観劇しないとね❤️


私の脳が、、、、ぼける。







楽しかったな~~😆




3人でパシャリ📷

大浜さん


頑固な豚骨ラーメン店長みたい 笑








久しぶりに
池田努さん、石原プロモーションのスタッフの方々

にお会い出来て

恵比寿の街でテンション上がった~~😎✨

久しぶりに家族に会った感じですね~


終わった後もワイワイ語り合いましたよ🍷



石原プロモーションさんは
今、
新人オーディション中なんですね

どんな方が仲間入りするのか

楽しみですね~
こりゃ❤️






みんな元気そうで
よかったです😁✨



『ぼくのタネ』25日まで恵比寿エコー劇場でやってます❗️

おすすめです😊是非~~‼️




今日も凄く、楽しみイベントあり😍❤️



また、ブログで報告します~~


きたろうでした😎✨