ジェットラグプロデュース



先日、朝日新聞デジタル スターファイル取材✨

よろしかったら

ご覧下さい😎

けっこう 私、、



語ってます 。



、、、この私が、、、。





そして、南の島帰りの

しまってない顔つきの写真を、、、 爆。







そして本日
顔合わせ&宣伝用取材

キャストの方々と演出家の山崎洋平さんとパシャリ📷





井端珠理さん ☺︎
小林光さん☺︎
榊原徹士さん☺︎
廣瀬響乃さん☺︎
藤田奈那さん☺︎

初めまして皆様!
どうぞ よろしくお願い申し上げます😎✨




そして 安定の
華耀きらり様☺︎





ジャンケン大会で1位になった
AKB藤田奈那ちゃん
おめでとう~👏


強運とみた。


ピース✌️の位置が
流石アイドルですね~😊






私達がやったら、

呪いの儀式のロウソクに見えるよね~




きらりと話す

むなしさ。





台本読みました📖


また、
また、
面白い作品に出会ってしまいましたよ。

ミステリー
なのにコメディー。



でたっ❗️

私に一生つきまとう
コメディー 笑


こりゃ面白い。



私の今回の役は


刑事🔫
中原主任から 、、、








✨女優 💄✨であります。




まず、
一つ言えるのは



絶対、結末

ヨメナイデスヨ。





うひょー😆


では
お稽古始まるその日を楽しみに‼︎





☺︎きたろうでした~☺︎