あんなに大きく載っけて頂いて
ありがとうございます!





✨日刊スポーツ様✨


一瞬
自分が
石原プロに所属したニュースかと思いました     笑






朝、撮った写真と思えないくらい
爽やかでしょ 。




みんなクールなスーツ姿なのに
めちゃ笑顔の

大人、明星表紙みたいな写真もあったんですよ

見て欲しかったな





私の中でツボでした。


石原軍団さんは
朝でも爽やかな風吹かせてました~~





流石



笑笑。



沢山の方に観に来て頂きたいですね~✨


感謝です!






お稽古も
だんだんヒートアップしてきて

喉も少し疲れてきたな~~ と思っていた頃、、、




ももみから差し入れで

『のど茶』が届きました~~‼️


タイミング良すぎて

涙。

ありがとう✨ももみ~~😆

しかも美味しい、サイズもいい、

希望のホシメンバー   喉疲れて来てたから、、



救世主よあなた。



明日も飲んで頑張る💪


皆様も是非✨❗️







お稽古スケジュール的に


雪組
見に行けなさそ、、う、、、


ぐぉー
残念     見たかった、、、。

皆様、私のぶんまで観てきて下さい。


激しいショーだと聞いております
怪我に気をつけて乗り切っておくれ

チギ、雪組のみんな


がんばー‼️





宝塚Forever

きたろうでした😎